Welcome to my homepage!

since 2001.09.09.

少年少女人形館

麦穂
葉桜
珊瑚
真珠
若葉
香檬
歌音
萌香
大阪愛卵ズ仮公開
花梨
林檎
紅葉
華月
黒真珠
柘榴

櫻子と紫苑
でじこ

紗雪

雛菊
緋色


服飾&小物館

お昼寝セット
雪の子セット
お菓子柄Cafe子
お茶会服(27特別版)
荊棘祭 少女服
王冠
荊棘祭 少年服
天使と悪魔
『て*4』mini版


BBS

mail

ORANGE PEKOE TOP

▼人形素材について▼
頭部にCusutom Hair Head mini
(創作造形cボークス・造形村)、
ボディにExcellent mini-A,B,E
(創作造形cボークス・造形村)、
を使用し製作しています。
詳しくは、
(株)ボークスの頁をご覧下さい。
 



お昼寝セット  かご盛り お昼寝セット 2004.08.01.
セット内容
ベビードール+ドロワーズ+ぱんつ(碧の森製特注品)+ヘッドドレス+ネックレス+スリッパ
+敷布+クッション2柄各1個+へなくま+うさたま+まくま
対応素体
EB-miniB(創作造形cボークス・造形村)
価格 7,000円(完売)
 

花 雪の子とかアレンジ版を幾つか出した後でもやっぱり作りたかったお昼寝服。
水色も捨てがたいけど、何となくナチュラル和み系ってことで緑で。今回も特注でまささんにぱんつを揃えて貰いました。
ベビードールは雪の子OPよりも1cm丈が短め、長いと自分で寝てるとき巻き付いて煩わしくて、見た人がそう感じない様に。
ネックレスはお守りっぽくクロスと水晶。

着用姿は麦穂の頁で。

あれこれ飾って遊べるセットを目指して小物を増やしました。
スリッパ・敷布・クッションの白い面は手触りの良いタオル地。
敷布はminiが横になれる大きさに。クッション、写真に表裏収めたかったので4個写ってますが、実際は2柄各1個の2個のみです。
タオルものには統一感が出るようにベビードールの胸元とお揃いのハート形人工猫目石を付けました。
ぬいさんズは全てオーガニックコットン生地、なんと染めてない自然の緑色なのです。
このセットで初登場のまくま(写真右の茶筒形)、中身は軽すぎず重すぎず、発泡ポリスチレンとガラスのミクロビーズをブレンド。手にしたときのシャリシャリ感が楽しいです。腹巻きカバーはスナップ開閉なので着せ替え展開しても楽しそうです(^^*)

2004.08.25.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送