はじめに
2007.05.21.一部改正


当ホームページはアマチュア創作サークルたまご座が運営しています。
あくまでも、素人の趣味の活動です。
一企業でもなければ、企業に向けて情報発信しているのでもありません。
同じ趣味を持つ方々にお楽しみ戴ければ幸いです。


著作権に関して
 当ホームページに掲載している著作物(文書・画像等)にかかる著作権は、Cafeへのご投稿や、フリー素材等の一部の例外を除き、たまご座の責任者である野田一樹が保有しています。Cafeへ掲載されている文書・画像等につきましては、ご投稿戴いた方が、フリー素材は作られた方がそれぞれが保有しています。
 当ホームページをご利用された事によって得られる一切の情報・画像等を、個人の私的利用を超えて使用する事は出来ません。また、方法の如何を問わず第三者の利用に供する事が出来ません。リンクに関しましては、http://tamagoza.fc2web.com/へのみを希望致します。その他の頁へはご遠慮下さい。
 たまご座で1/6サイズの人形を作る際、主に使用しているヘッドや素体の、 「Cusutom Hair Head mini」・「Excellent mini-A,B,E」等は、ボークス・造形村が創作造形された製品で、それぞれボークス・造形村が著作権を保有しています。「La Parsonal Collection」の「Cusutom Hair Head」も、販売時のパッケージには何も表示してありませんが、ボークス店員さんによると、ボークス・造形村から発売されている製品だそうです。これらを素材として手を加え、販売する事はボークス・造形村から許可を得ています。これらを素材として使用し作られた人形は、その作り手が別の著作権を保有しています。これらの素材に関するお問い合わせはボークス・造形村へ、出来上がった人形やドレスに関するお問い合わせはたまご座へお願い致します。尚、これら素材部分への©表記につきましては、ボークス・造形村から表記するように指示が出ていますので、その様に対応しています。
 他社製品につきましては、この様な表記の取り決めが無い為対応しておりません。
 たまご座のブランド、EGG FACTORYの製品をお買い上げ下さった方、イベントでスペースの写真を撮って下さった方が、ご自身のホームページにそれらを掲載されても構いません。

各社の製品の商標に関して
 当ホームページでは、説明等の便宜の為に製品名等を掲載する場合がありますが、それらを保有されている所の商標権の侵害を行う意志はありません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送