お気に入りウィッグリスト 2005.06.23.更新 


手持ちのウィッグの中から特に気に入ったのを掲載してます。
入手経路は個人輸入がほとんど。品質の当たり外れが極端なので、なかなか難しい買い物です。

Monique Libby Pale Blonde 6-7 $14.00

Libby
2005.02.

若ちーの定番中の定番!スッキリしてるのに後ろの巻きや横の長めなところ等小技が光る逸品。外国のイラストに出てきそうな子供っぽさ、ちょっとおしゃまなお姉さんな感じがのだのSweetのイメージにぴったりなんですよ
若はとても薄いメイクなので濃い色の髪では顔が良く見えないことがありますが、このくらい薄い色なら映りも良くて安定しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ご覧のモニターによって色味が変わることがあります。各社の色見本を参考にしてください。
同じ物でも手作業の工程が多い品物ですので製造の段階で、サイズが大きかったり小さかったり合わないこと、髪の長さやセットが写真と異なること、色味が異なること、品質が写真の物より良いこと・悪いことがあります。
個人輸入を含めお買い物は自己判断・自己責任、リスクを伴うことを覚悟の上で各自行って下さい。
この頁に掲載されている品物をお求めになった場合、たまご座ではクレーム・相談等、一切受け付けておりません。各販売店へ直接お願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FactoryNews表紙に戻る miniの頁へ 若菜の目次へ BBSへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送